ミントティーをのみながら

午後のひとときお茶を飲みながらの独り言です

やっぱり

2011-03-08 | MY ノート

          

 

出かける時になって、頭痛がする
ガンガンではないが、じんわりと

 

我慢すれば、出来るけれど
最近の私のは、ガマンしないスタイルなので

暖かい日と寒い日の繰り返しだから

痛みどめのバファリン2錠をのんだ

       

 

やっぱり風邪の菌が体の中にいるんだ
居心地が良いらしく、いなくなったなあと安心していると
ブリ返す、頭痛・咳・くしゃみなど

足かけ二か月も保菌者です
しつこいよね

                     

 

それにしても、酷い風邪はひかないけれど
なかなか治らない長引く風邪なんだよね

歳なんだろうな、悲しい現実

そういえば、子供の頃は風邪予防にニンニクを食べさせられていた

焼きにんにくでも食べようかなあ

 


最新の画像もっと見る