ミントティーをのみながら

午後のひとときお茶を飲みながらの独り言です

5月6日のtea time

2007-05-06 | MY ノート

長い連休も気がつけば今日1日で終ります
連休前は、休みが続くのでただただ忙しく
休みの予定なんて考える余裕するなかったのです

ほっと休みに入り、さてなにしようかと考えても急には動かれません
まあ、パークゴルフをし、桜を見に行き、あとはのんびりとショッピングもし、中学生からの友人とのおしゃべり、
家事では、冬物の洗濯、整理もしました
これくらいで休みが終るのはもったいないような気もしますが
これで良いわと自分に言い聞かせました

こちらでは今月下旬頃からが、本格的に活動できる気温なんですからあまり欲張ってもね
今日は「春一番」(キャンディズ)のメロディーが頭の中を駆け巡っています…鼻歌です
良い気候になってきました
ウキウキと、心躍っています

日帰りバスツアーなんぞの計画を練って明日からの仕事に備えるとします


   【今日のtea…カモミール茶(最近のmyboom)と干しマンゴー】

   

 


最新の画像もっと見る