ミントティーをのみながら

午後のひとときお茶を飲みながらの独り言です

送れます・遅れます・・・

2010-08-12 | MY ノート
      


6月始めに、ネットで「8月初旬 お届け 山形の献上桃」を自宅用と友人へ手配した

8月始めには美味しい桃が食べれると、首を長くしているのですが届きません

友人の分も


         痺れを切らし、メールで問い合わせると
         「猛暑のせいで、寒暖の差がなく、桃に色づかないのです
         お届けはお盆、前後になります」とのこと


         ガッカリ!!!!



猛暑のおかげで、楽しみにしている「桃」はお預けです



                 



友人に遅くなるとメールし、家人にも諦めてもらいました


          昨日、「待つ」という記事を書いたばかりなのに
          また、待たなければなりません



たしかに、あちこちと猛暑や水害そして、台風4号も上陸して

暴風雨に翻弄される所が多く、また被害が出なければ良いのですが心配です

お盆のお墓詣りをこの天候で伸ばしているんですが、これも困ります




最新の画像もっと見る