Dragon of Water 出張版

何でも話題にしてみる。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

和倉温泉

2008年01月29日 | 日記
先週の土曜日、1泊2日で和倉温泉へ行ってきました。
出発日の早朝に地震が起こるということもありましたが、七尾で震度3・金沢で震度2と大した被害などもなかったので一安心。
今回は多田屋というところへ行ってきたんですが、値段の少し高い部屋を選んだこともあってとてもよかったです。
1度ああいう所に泊まると、下手に安いところには泊まれなくなりそうです…

夕食の前菜など

刺身の盛り合わせ

次の日にはのとじま水族館へ久々に行ってきました。
ペンギンは見てるだけで癒されますね…とっても可愛いです。


そして丁度この時期にある牡蠣まつりにも行ってきました。
牡蠣まつり自体は3月ぐらいまでやってますが、大きなイベントとしてあるのはこの土日だけとあって、昔から行ってみたかったんですよね。
本当は牡蠣ってあんまり好きじゃない方なんですが、今回食べてきた殻ごと炭火で焼いて食べるのは物凄く美味しかったです。
まぁ、何でもそうだとは思うけど、やっぱり新鮮な物を炭火で焼いて食べるのは美味しいものですね。


コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 車検 | トップ | 痛戦闘機3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

くちこみブログ集(国内旅行): 多田屋〔石川県〕 by Good↑or Bad↓ (くちこみブログ集(国内旅行)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓)
「多田屋〔石川県・和倉温泉〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。