小さな雑貨屋さんの日記帳

1人で仕入れ・製作・販売を行なっている、雑貨屋「Ae-sia(エイシア)」の日常を綴ったブログです。

新年あけましておめでとうございます

2010-01-09 08:33:23 | Weblog
今年もよろしくお願いいたします。

・・・というわけで。
ようやくお店のトップページも更新しました。
(営業日程の部分だけですが(汗)

今年はまたまた新しいことを始めようと
実は去年から着々と準備していたことがあります。(^▽^)
何だろう?と気になる方はぜひ!
お店の方に遊びにいらして下さいね。

そして!
2月は毎年恒例となった、仕入れのシーズンでございます。
今年は去年と同様、アメリカに行ってまいります~♪

去年は現地のビーズ屋のオッチャンと仲良くなり
普段は立ち入れないという倉庫にまで連れて行ってもらい
とーーーーってもレアなビーズをテンコ盛り仕入れたものです。
そのレアビーズも、あーーーーっという間に売れてしまったので
今年はさらにレアなものを掘り出して来ようかと思っています。

そのレアなビーズ、また欲しいと思って
国内・外を問わず、色々なネットショップやオークションを見ましたが
全然見かけないんですよね。
本当にレアなビーズだったんだなーと、今更ながら実感。

そんなわけで、航空券も取り、ホテルもOK、レンタカーもとれたし
国際免許も更新済み。
出発前にサトウのご飯(ご飯じゃないとパワーが出ないのよん)と
サバ缶(大好物♪)を買うことにして
あとは、出発に向けてイーングリッシュゥを勉強せねばなぁ。。
ワタシハニホンカラキマシタ・・・って、日本語かいっ!!

という突っ込みはさておき、今年もハリキリでモリモリで
パワー全開で突き進むつもりです。

今年も色々と「やらかして」いく所存ですので、
本年もエイシアをよろしくお願いいたします。

皆様にとって、素晴らしい1年でありますように。