ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

真夏の修行僧

2018-08-14 | 日常生活
猛暑の中
昨日はお墓まいりに行って来ました。
墓地に影はなく
墓石が焼けるように熱くなっています。
汗がタラタラ・・・
化粧もはげ落ちてしまいました

さらに主人はいつもお経をあげるので
盆の墓まいりは私にとっては
まさに真夏の修行僧の気分です。



お経は駆け足でしたが最後まで続きました。
お経が終わると不思議にサーッと風が来ました。
伝わったのかな?


お昼は涼しいお店に駆け込みましたが
今度は汗でぐっしょりの衣服のせいで
体が冷えてきました
こういう寒暖差で体調を崩してしまいますね。



エビと夏野菜のかき揚げ
オクラとモロヘイヤの鮪のせ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹の始まり | トップ | 常滑散歩道へ »
最新の画像もっと見る

日常生活」カテゴリの最新記事