ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

風邪ひきさん

2018-12-26 | 病気
16日に孫っちたちへの
クリスマスプレゼントを買いに行った時
デパートの店員さんが
私の耳元に内緒話でいろいろ言うんだけど

レジに行ってる間に他の店員さんに
なんであんなに顔を寄せるのか
聞いて見たら
「風邪で声が出ないらしいです」って
クスクス笑って教えてくれたけど
たまったもんじゃないわ

私はマスクしてたけど😷
あんなに近くに何回も寄られたら
感染るでしょう

18日夜から咳→喉の痛み→鼻水→熱 38.4度
→鼻水→咳
人より免疫力がない分
風邪をひくと3週間位は微熱と咳が続く私。

品物によって割引率が違うからと言って
内緒で教えてくれてたと勘違いしてた私が
悪いのだけど
チョット酷くないですか〜〜〜

年末のお掃除もあるのに。。。
大事を取って大人しくしています。
お正月はもうすぐそこに。
焦ります ‼︎

明日からまた寒波が来るとか。
皆様もどうか体調管理にはくれぐれも
お気をつけくださいね。



庭のオキザリス。
クルクルが開くところがかわいらしい



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不愉快というより悲しい。。。 | トップ | 終わり良ければ全て良し »
最新の画像もっと見る

病気」カテゴリの最新記事