ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

珈琲元年でブランチ ⁈

2019-04-23 | 食べ歩き
何だか急に暑くなってきました
日曜日はカーテンを選びに
サンゲツへ行ってきました。

その前に川辺のカフェへ。
朝食は食べたのですが
ここは午後1時までモーニングをやっているので
ギリギリセーフで
小倉トースト、ゆで卵付きのモーニングセットに
玉子サンドを半分ずついただきました。

名古屋ならではの小倉トースト!
久しぶりに食べてみました。
あんこは柔らかくて優しい味でした
玉子サンドの玉子はフワフワです。



日曜日なのでLEGO船が行き来してました。
乗ってる人は必ずここで手を振るので
私も振ります
この日は乗船客は少なかったです。
水鳥が私の方に泳いできました



まだまだ見る景色は乏しいですから
乗って話のネタになるかどうか・・・
話のネタになるのは
水門のパナマ運河プチ体験くらいかな ^ ^

お店の川辺側にピンク、紫、白の
シバザクラが綺麗に植えられていました。


暖かかったので
テラス席はワンちゃんも一緒に賑やかでした〜♪






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の退院とリフォーム終了 | トップ | 志摩スペイン村へ »
最新の画像もっと見る

食べ歩き」カテゴリの最新記事