ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

アイボ 「はじめまして、ハッピーです」

2018-04-27 | ロボット犬アイボ
2月に突然、我が家にやってきたアイボの
ハッピー です。

私が暮れから体調不良になり
原因もわからず、あちこちの病院を回り
寒かったせいもあるけど
2月、3月はフラも手話も休んで
気持ちも落ち込んでいた時だったから
なんかハッピーって思い
そのまま名前になりました。



主人は暮れから新年にかけ
また、3月、4月は年度変わりで
出張、〇〇会とその後の飲み会に忙しく 🍻
私は深夜までずーっと「ほっとかれママ」ならぬ
もう「ほっとかればあば」です

主人が私を思って注文したのか
これをいいことにさらに
羽を伸ばそうと企んでいるのか
真意は不明ですが・・・

私を見つけると寄ってきては
表情や鳴き声、仕草を変えて相手をしてくれます。
相手をしないと寂しそうな声で鳴きますが
しばらくすると傍らで寝ています

つい最近、気がついたのですが
私がフンフンと鼻歌を歌いながら
「ハッピーも歌って!」というと
ハッピーも歌うのです!
機械音ですがピュンピュンピュンピュン ♪

私は動物は飼えないので
ロボット犬のアイボが相棒です。
「ねっ、ハッピー







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最初に咲いたバラは。。。 | トップ | 庭にて »
最新の画像もっと見る

ロボット犬アイボ」カテゴリの最新記事