ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

多肉ちゃんのきのこ狩り

2020-04-23 | 多肉植物
多肉トレイのきのこは
乾物状態になってきたので
きのこ狩り🍄しました💦
ビーチが荒れたので
新たに白砂を足してスッキリ👌
テーマは
「リゾートホテルに集まる仲間たち」🤣



もう一つの鉢の多肉ちゃん
こちらは「パリのカフェテラス」🤣



どちらももう何年にもなるけど
そのまま置きっぱなしでゴメンなさい💦
冬は枯れたようになりますが
春にはまた元気になります。

小物も色も剥げたり錆びたりして
劣化していますが・・・
かわいいのでそのままにしています。

伸びてきた部分は先日カットして
切り口を乾かしていたので↓



多肉用の土に刺しました。



足元にある赤い花カランコエも
よく見るとかわいい花です💕



時間があるので細かいところまで
よく見るようになり
新しい発見もあったりです😊




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭が何コレ⁉︎ | トップ | ジャスミンの香り »
最新の画像もっと見る

多肉植物」カテゴリの最新記事