ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

週末ドライブ

2020-02-06 | お出かけ
木曜日あたりから
寒くなるとの予報だったので
先週末、南知多の花広場へ
なばな摘みに行ってきました。

🚗・・・・・

菜の花が丘一面に咲いてここは春。
写真を撮りに来るカップルが多いですが
我々は花のない食用なばな摘み畑へ直行。
柔らかそうな脇芽を摘みました。





こういう作業は無心になれますね。
農作業の楽しさがわかる気がしますが
袋がいっぱいになる頃
腰が痛くなって強制終了💦
大きすぎるキャベツをオマケに貰いました🤣

籠りがちの冬ですが
いい気分転換になりました。
春はもうすぐ。。。カナ?



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵方の荒子観音 | トップ | 春らしく »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事