吾妻小舎(あづまごや)オフィシャルブログ 吾妻山便り

吾妻山の四季の移ろいや登山道の様子、吾妻小舎の宿泊情報、交通情報などをお知らせします

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017年の営業は終了しました

2017-11-06 12:26:47 | 吾妻小舎宿泊案内

                              ©郡川正次



作日、11月5日(日)をもちまして、2017年の営業を終了しました。
吾妻小舎においでの皆様、ありがとうございました


今年は、8月の天候不順、紅葉シーズンには週末に台風来襲が続き
気象の変化による山での事故を大変心配しましたが
幸いなことに事故もなく、お客様の無事のお帰りを見届けることができました。
皆様が吾妻小舎での時間を楽しんでくださり
管理人・スタッフ一同、心より喜んでおります。


素泊まりのお客様は、本日以降もお受けしております。
宿泊予約の連絡は
【高橋 ケイタイ】090-8782-2991
にお願いします。
ただし、昨日11月5日(日)、吾妻小舎では水道設備の凍結・破損を防止するため
排水設備から完全に水を抜き、使用を止めましたので、水道は使用できません。
吾妻小舎にお泊まりのお客様は、水のご用意をお願いします。
2階客室部分のご使用につきましては
1泊につき素泊まり料金5000円を頂戴します。
また、ストーブの使用に当たっては
暖房用コークス代金(半袋3000円)も併せてお支払いください。


©郡川正次
<雪囲いをして、小屋仕舞い>



2018年の食事つき営業は、4月下旬の再会を予定しております。
管理人・スタッフ一同、皆様と小舎でお会いできることを、心より楽しみにしております。

ジャンル:
きいてきいて
この記事についてブログを書く
« 磐梯吾妻スカイラインの冬期... | トップ | 本日11月13日から翌4月27日ま... »
最近の画像もっと見る

吾妻小舎宿泊案内」カテゴリの最新記事