オトナの砂場

レイルホリックのてつどう日報

青のPostlude

2018-06-04 | 津山線・吉備線・井原鉄道

昨日エントリーの続編。

普段駅から徒歩10分圏内でしか撮影しないボクが

清音駅から30分以上歩いて向かった撮影地。

駅から現場までのアクセスが、

交通量多い国道や雑草道を歩いたりと、

スーツ+キャリアバッグ持ちには厳しかった(ー ー;)

だけど、そんな苦労が吹き飛ぶ一枚で〆!

(井原鉄道 川辺宿〜清音間)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大きなトラスの下で | トップ | お腹、冷えるよ? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happyヒロ)
2018-06-04 23:04:13
こんにちは。
確かにこの鉄橋
何度か伯備線沿いの撮影に行った際
ずっと心に引っかかっていた光景です。
こんないい写真見せられると
今度は足を止めなければならないですね(笑)
イイ!!
コメントありがとうございます! (cozy)
2018-06-05 08:27:48
happyヒロさま

こんにちは。
ぜひぜひ行ってください!
雄大な鉄橋に単行ってのも
たまりませんよ(*´-`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

津山線・吉備線・井原鉄道」カテゴリの最新記事