ADS札幌のスポーツ情報誌

道内スポーツの話題を中心に各種目の情報をご案内!
その他にもスタッフのこぼれ話など、盛りだくさんの内容です。

ママチャリ耐久レース

2012年08月28日 18時30分19秒 | Tシャツ
ママチャリの耐久レースと言うものがあるのを皆さんご存知ですか?

お客様がこのママチャリ耐久レースに参加していて毎年Tシャツを作成してくれています。このレースただ「よ~い、ドン~~~ゴーーール」じゃないんです。

なんと


なんと



8時間耐久レースなの~ ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

ママチャリに8時間・・・。
すごいっっっw( ̄Д ̄ w

もちろん数人で交代交代の激走ですけどね。

色々ネットで調べてみると小学生用の2時間耐久レースがあったり色々のようです。

さて今年このママチャリレースでの嬉しい報告がありました。
毎年Tシャツを作成してくれているお客様がなんとこの耐久レースに優勝したそうです~~~


お客様から頂いたメールの一部です↓
『こんばんは。迷惑メールです。
Tシャツ着て走ってきました。見事、ママチャリクラス優勝!おそろいのTシャツを着て表彰台に立ってきました。「ビーマイナカヤマを目標にしてます」なんて言われて嬉しくなりました。』

メールでご報告+お写真も送って頂きました。
ブログへの掲載許可を頂いたので載せちゃいます


ご報告も嬉しかったし、作成したTシャツを着用している姿を見ることが出来て嬉しかったし、更にいつもメールでのやり取りのみのお客様だったので今回の写真でお会いできてまた嬉しい

優勝おめでとうございま~すっっ


最新の画像もっと見る