旭川美都

文化芸術の力で北海道旭川市と世界を繋ぐ!
文化芸術都市北海道旭川と出身アーティスト達の輝きをお届け。

古市玲奈(モデル・タレント)

2018-09-15 14:50:58 | 輝く旭川人アーティスト達

『輝く旭川人アーティスト達』では文化芸術都市北海道旭川市で生まれ育った素晴らしい才能の持ち主達をご紹介しています。

本日も素敵な方をご紹介しましょう。

知性と美しさを兼ね揃えた女性ですよ。

古市玲奈さんは1998年1月26日生まれ北海道旭川市出身、東京を中心にモデルやタレントとして活躍されています。

 趣味はダンス(小学1年生の頃に始めて現在は大学のダンスサークルに所属)

特技はビリヤード(父の影響で小学生の頃から 小学生の頃お年玉でマイキューを購入)

高校時代は生徒会長としてリーダーシップを発揮しました。

 

高校を卒業し明治学院大学に入学。

これが古市さんにとって大きな転機となったのです。

広告研究会の方に声を掛けて頂いて、2017年度ミス明治学院コンテストにエントリー。

一度はお断りしようと思ったものの、自分に自信を持つための良い経験になればと思いミス明治学院コンテストに挑みました。

そして見事準ミス明治学院に輝きました。

現在は大手タレント事務所に所属し、女性ファッション誌『Ray』の専属読者モデルとしても活動しています。

読者モデルをしていて楽しいことは、撮影のたびに新しい自分に出会えること。自分では選ばないようなファッションやメイク、「こんな感じも意外と良いかも」といつも勉強になっています。今後はお仕事の幅を広げることができればと良いと思っています。

彼女の内面から溢れる聡明さと華麗さ、

そして透明度の高さは、モデルとしてもタレントとして素質の高さを感じます。

少女のあどけなさと、凛とした大人美しさや、艶やかさ、

その両面を古市さんは魅せてくれます。

きっとも多くのファンの心を掴む事でしょう。

男女問わず幅広い層からの支持を得るタレント(モデル)なってくれる事を期待します。

『夢は現在探し中』という古市さん。

これからどんなタレント(モデル)として成長していくのか楽しみです。

そんな古市さんの輝きを見守ってください。

是非彼女のtwitter、Instagrmをフォローして輝く姿を応援してあげて下さいね。

 

古市玲奈Twitter

古市玲奈Instagram



最新の画像もっと見る