アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

木曜礼拝 👒 2018年5月3日

2018年05月08日 | 木曜礼拝


今日のフラワーショップは、カーネーションなど
母の日用のお花のディスプレイ。

店先はマザーズデイの紹介で賑わっています。


さて、今日の木曜礼拝。

電車に乗ってから、今日が祝日である事を思い出しましたが、早めに出て来られたから大丈夫。

角笛で礼拝開始になり…



続いて前奏が奏されます。



前半賛美に引き続いて、聖餐式や献金の時を終え
て…後半賛美に入ります。





先日の「こころごすぺる」コンサートは無事に終わりました。

報告映像は、まだもう少し時間が掛かると思います。



今日の会堂には1人の方が見えていますが、奥側の席に座っていらっしゃるので、電気のオンオフは奥側だけに。…



1分動画は「主の主任牧会」についてでした。



メッセージに入りました。

「彼らは足かせで、ヨセフの足を悩まし、ヨセフは鉄のかせの中に入った。彼のことばがそのとおりになる時まで、主のことばは彼をためした。」
(詩篇105:18-19)





ハレルヤ!



今日、来られた方の為に癒しの祈りをしています




礼拝後の祈り会。



私も花粉症について祈って頂きました。



教会で癒しの集いも開かれていますので、癒しを求めていらっしゃる方々は是非お越し下さい。



今日の恵みと祝福を感謝します!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の駅前公園 🌲 2018年5月2日 | トップ | 吉祥寺JゴスペルFES 👒 2018... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木曜礼拝」カテゴリの最新記事