アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

建て直しその後、外構の石色選び⑩ 💎 2019年4月21日

2019年05月01日 | 日記


昨日、20日(土)に弟の奥さんが引越しの箱詰め作業を手伝いに来てくれましたが、大変助かりました。

久しぶりに会ったので、いわゆる身内の話というのも出て、やはり他からお手伝いを頼まなくて良かったと思ったのでした。



そして次の日。

日曜日なので礼拝にいきましたが、早めに帰宅して外構の石色選びをしなければならず、もう夕方でしたが、母と2人で現場に向かい…

途中の小川で春の花々が咲き乱れているのをパチリ!…💐

今回の建て直し関係で、私にはクリスマスも春の花も意識から遠くに離れていて、殆ど感じられない位でしたが、今、花の咲いているここに立ち止まって、ポコポコポコ…という水音を聴いていると、何か気持ちが安らいで来るように思われます


本当に心から落ち着きたいですね。🌿



大きなムスカリが咲いているのを見つけて、思わずパチリ!

もう今週に引越しになるなんて、何か信じられない気がします…というのは現場では毎日毎日、突貫工事が続いているのです。

アンテナ取り付けに電気配線工事。

この日曜日には朝からフロアコーティングが入っていました。

その他、あちこちに設置する色々な備品の数々…引越し日までに本当に間に合えば良いけど…という思いですが、神様に感謝して、現場の方々に任せています。





コメント   この記事についてブログを書く
« 建て直しその後、新しい契約... | トップ | 建て直しその後、引越し2日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事