アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

大人のレッスン 🌼 2016年10月12日

2016年10月18日 | レッスン日記
昨日は割りと忙しく、次から次へと用事がありました。

午後の大人のレッスンには間に合いましたが、来られたFさんはマスク姿でした。

ちょっと風邪気味なので、先生にうつしたらいけないと思って…と仰って、レッスン中ずっとマスクを外そうとしませんでしたが、よく考えてみたら私も来週には予選があるので、Fさんのお気遣いには感謝しなければなりません。

何だかご主人から家族みんなにうつってしまったようですが「主人はそれを認めようとはしないんですよ〜」とFさん。

相当しつこい風邪だったのでしょうね。Fさんは夜に咳が出て仕方がない…と言っています。

とにかく、早く治れば良いですね!

…という訳で、今日のお茶は頂けませんでしたが
、用意はしたのでパチリ!

レッスンの方はいつものようによく練習されていたので、また次回に期待しています。

とにかく具合が良くなりますように。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の樹々 🌳 2016年10月11日 | トップ | 木曜礼拝 🍃🍂 2016年10月13日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン日記」カテゴリの最新記事