アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

T&Aさん、母とIKEAに 🛍 2019年3月18日〜19日

2019年04月15日 | 日記


毎年、上水道に沿ったある所に水仙の花が咲きますが、今年もパチリ出来ました。

多分、ご近所黙認のお花で、この後にクロッカス
やチューリップも続けて咲くので、毎年楽しみにしています。🌿



19日には、久しぶりですがT&Aさんと、それから母も一緒にIKEAやニトリに行きました。

いつも車でGo!して下さるTさんには、ホント感謝です。

今日は新しいカーペットを見る為ですが、引越しともなると本当に用事が多くて大変なのです。

IKEAの長〜いフロアを歩いているうちに、私が以前、ブログ記事の中で読んだ犬のシッポのフックを見つけました。🐶

どのジャンルだったか忘れてしまいましたが、ハマチブログの記事で、ピアノ教室の中にこの犬のシッポフックを付けたら、小さい生徒に不思議がられたという、楽しくて可愛いお話でした。

確かにね〜、壁の向こう側に行ったら、ワンちゃんの頭の方が出ているのでは?…と、私だって思いたいですよ〜。(笑)

ハマチさん、これからもブログ記事を楽しみにしています。いつかご主人のピアノや御夫妻連弾など聴きたいなぁ…



下のは母が気に入ったみたいで「撮って、撮って
!」とせがまれましたが、重過ぎるのではないでしょうか?



再びワンちゃんフック登場。



IKEAはカラフルな感じで楽しいですね。



でも我が家のカーペットは6畳が必要で、色も普通のが良いので、次にニトリに向かいました。

あ!…あのライト✨



私の気に入りのペンダントライトなのですけど。
(我が家には取り付けり場所が無いって💦)



色々なカーペットがあり、迷ってしまいましたが
、結局、この中の一枚を注文しておきました。

色々と問題がありながらも、引越しに向かって着々と準備が進んでいる我が家なのでした。

神様に感謝します!



…と、続きがありました。

ニトリでカーペット注文が済んでホッとした母は
、何処かでお昼を食べたいという気分になったらしく、Tさん達が知っている「のらや」というお店に行きました。

ここは、以前、私も何回かお二人と一緒に来た事がある所です。



母は自分でランチ代を払うつもりだったのですが
、Tさん達に押し切られてしまいました。

私の方は今までの経験上、そうなると思いましたが…

今、我が家は引越しで大変だから…と気遣って下さるT&Aさん、助けを与えて下さる神様に感謝します!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 建て直しその後 ④ 🌴 2019年3... | トップ | 建て直しその後 ⑤ ⛳️ 2019年3... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事