アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

サクラ公園で賛美 🌸 2017年4月21日

2017年04月23日 | 公園賛美
今日は用事がてら、また隣町まで。🐎

帰りにサクラ公園に寄りましたが、どういう訳か
今日は公園周りにあまり人がいない…庭師が1人
で仕事をしていて、垣根の向こう側で2人の作業員みたいな人達が話しているだけ。

中に入って、公園内をグルッと廻って行くと、更に白い犬と散歩中の女性が1人、それから、いつの間にかベンチに座っていた仕事途中の男性が1人いました。

それから、ムクドリと鳩が何羽か…暖かくなって来た地面を掘り返して、夢中でエサ探し中。

サクラが満開で、綺麗!🌿🌸🌿







サクラの散り後に花開いたと見える、小さなブルーの花。





白いチューリップがひと群れ…この辺りから賛美を始めました。



ハナミズキが咲き始めていました。



グリーンの綺麗な葉っぱがある…と思っていたら
、スズランでした。



写真ではよくわからないと思いますが、とても綺麗なスズランなのです。



あちらには、芝桜が満開です。





天を見上げて咲いていますね。



曇り空でしたが、しだれ桜が綺麗!…🌸



曲は「花色」でした。神様に感謝します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにAさんと 🍰 2017... | トップ | チューリップ咲く春の小川 🌷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園賛美」カテゴリの最新記事