アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

木曜礼拝 👒 2016年1月21日

2016年01月23日 | 木曜礼拝

今日は木曜礼拝の日。

そんなに遅く出た訳ではなかったけれども、中継地点の駅まで来たら、電車が遅れているみたいでホームは混雑していました。

5分ほど遅れただけで、こんなに混むのですね~🚋…
途中まではノロノロ運転で行きましたが、後半は快速になり、助かりました。

今日のフラワーショップは、スイートピー。





ところで、今日はM牧師、メッセージに復活しました。



午後は、来週の予選会練習の為、OさんとSさんがやって来ました。

Sさんと一緒に来たレオン君。

活発なので、なかなか写真が撮れず、飼い主のSさんに抱いていて貰いました。



この後、ちょっと吠えられてしまいましたが…



さあ、練習に精出して行きましょう。何しろ来週が本番なんだからね。

帰りのフラワーショップは、バラもありました。



まだ咲いていないチューリップ…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日のレッスン 🛍 2016年1... | トップ | 日曜主日礼拝、賛美予選会 &#... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木曜礼拝」カテゴリの最新記事