アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

木曜礼拝 🎨 2018年5月17日

2018年05月22日 | 木曜礼拝


木曜礼拝です。

今週前半も、病院に行ったり来たりして過ごしたので、何だかもう訳わからなくなりそう。…

そして、昨日は木曜礼拝メンバーのTさんから連絡があり、「明日の前半賛美はCさんがやって下さる事になりましたので、よろしく…」という事でした。

それでは、明日はTさん、お休みなのかな?…と思いながら行ったら、ちゃんといらしていました
。(?)



M牧師は映像出しを設定中。



今日の前半賛美リーダー、Cさん。

後ろ向きですが、準備中です。

よく聞いてみたら、今日から前半賛美を担当するのだそうです。



始めに角笛で開始です。



前半賛美。



今日もSさん、来られていますが、もうお一人いらしていました。





聖餐式や献金を終えて、後半賛美です。





今日も幾つかの映像を見てから、メッセージに入ります。



映像出しをしながら賛美するCさん。



メッセージは、イザヤ55:11からになります。









最後の祝祷。…ハレルヤ!



という事で、今日の祈り会は1人増えました。

Cさんは、木曜日の午後は仕事があるそうです。



中継地点駅のフラワーショップ。



今日も、神様からの恵みと祝福を感謝します。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜主日礼拝 🎺 2018年5月13日 | トップ | 土曜日の駅前公園賛美 🌲 201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木曜礼拝」カテゴリの最新記事