アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

クリスマスの集い ー2ー 写真編 🎄🎄

2013年12月22日 | 日記
Tさんのお母様からのプレゼント。
今日の会の為にとお菓子と共に私にも
ご用意頂き、本当に有難うございました!



綺麗なノートと、ロクシタンのハンドクリームです。使うのがもったいないような気がします。



今日の会でピアノを弾いた生徒のうち1人は、将来、写真家になりたいと言っているので、私も撮って貰いました。
実際、なかなか上手だと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの集い ー2ー &#x1... | トップ | 救い主であるイエス•... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事