アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

Tさん御家族からのプレゼント

2014年02月24日 | 日記
先週末のTさん宅での賛美の時に、S君が撮ってくれた私の動画がありましたが、先ほどやっと観る事が出来ました

自分の賛美って、聴くのは本当に恥ずかしいですね。良い所より、欠点とか
出来なかった所ばかり目についてしまって…💦 でも、今後の為にも
、しっかり聴いておかなくては…。

撮って下さったS君、本当に有難うございました!

ところで、私の方がお世話になったというのに、お母様のAさんからはプレゼントまで頂いてしまいました。

ラベンダーの香りの大きなキャンドルですが、きれいなガラスの入れ物に入っていて、バラの飾りが付いています
。香りまではブログアップ出来ませんが、写真を載せておきます。…

それにしても、ウ~ン…とても良い香り…🌹🌸🌹…本当に有難うございました❗️





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tさん御家族との再会、賛美の時 | トップ | 久しぶりの駅前公園と、カモたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事