アドナイネベル

アドナイネベルのブログです。

Gさんのレッスン 🏖 2018年7月28日

2018年07月28日 | レッスン日記


今日は台風が近づいているので、Gさんのレッスンは出来るだろうかと思っていましたが、午前中は雨が降らず、大丈夫でした。


天気予報もこの台風は予測が難しいという事ですが、今や世界中で地震や噴火、カンカン照りに大雪など災害があり過ぎで…いかにも人工的なセッティングに思われてなりません。

ギリシャの火災などは悲惨過ぎて言葉もありませんが、本当に何という亡くなり方でしょうか。…被害に遭われた方々には心より哀悼の意を表します。

こういった中で、神様の御一人御一人に対する愛と救いが更に現されますように…と願うばかりです。🙏🏻


さてレッスン記事に戻りますが、最近は徹夜で仕事という事もなく、Gさんの毎日は守られているようです。

まぁ、毎日の暑さは厳しいですが、台風の影響で気温も低くなり…不幸中の幸い?…本当に極端な天候で困りますよね。

今日は温かい飲み物でも良かったのですが、Gさんは暑がりなので、またアイスコーヒーをお出ししたら、ちょうど良かったみたいでした。

レッスンもスムーズにドリルブック、そしてピアノと進み…でも忘れ物には気をつけましょうね。

「練習したのに、テクニックブックと曲コピーを忘れました…」

このセリフは子供達からも何度となく聞いた事があります。(笑)

また来週にお持ち下されば良いのですが、時間が勿体無いですから、忘れ物は極力しないようにしましょう。

さて帰り際も雨は降らず、何だか晴れ間の中を帰れそうですね。🌥

それではまた来週にお待ちしています!
























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 3人姉妹のレッスン 🎂 2018年... | トップ | 日曜主日礼拝 🌻 2018年7月29日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン日記」カテゴリの最新記事