アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

駅前公園で賛美 🕊 2016年5月20日

2016年05月22日 | 公園賛美

今日は2016年5月20日。

昨年の同じ日、私は同じ駅前公園で賛美していましたが、ちょうどその日、アメリカのセントルイスで聖会中だったA牧師に、あるアメリカの婦人がポツリとひと言。

「リバイバルが始まりました」…🕊

そして、1年後の今日、またこの公園で賛美出来る事を嬉しく思います。



お昼過ぎなのですが、まだあまり人通りがないです。



今日も噴水が上がっていますね。





山の頂上のベンチには、どなたかご老人の方々が座っていましたから、傍らを歩きながら写真を撮
って…

今日も風が気持ち良いです!

先日と同じベンチに座って、ホッとひと息。



風に吹かれながら、神様に賛美を捧げて行きます
。…



いったい何の曲が心に触れるのでしょうか…「風の行方」も賛美しました。



いきなり目の前に小さな犬がやって来ました…飼い主付きです。

ここは小道の側なのですが、緑の葉っぱを繁らせた大小様々な樹も多くて、その影に隠れて何処から誰がやって来るのか、さっぱり見当もつきません。



でも、小道を散策しながら歩いて行くご夫婦や、犬の散歩で引っ張られて歩いて来る飼い主さん。

たまにマラソン中の人とか。

色々な人達が通ります。



賛美していたら、空が明るくなって来ました。

今日の賛美の時を、神様に感謝します!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜礼拝 🍃 2016年5月19日 | トップ | 日曜主日礼拝 💒 2016... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (たにむらこうせつ)
2016-05-22 16:45:59
若葉がいっぱい・・・綺麗ですね!
素敵なところですね(^^)
みんなのブログからきました。
詩を書いています・・・よろしくお願いします。
Re:初めまして (adonainebel)
2016-05-22 17:20:12
有難うございます!コメントを頂いたのは初めてで、感激しました。良かったら、またご覧になってみて下さい。

コメントを投稿

公園賛美」カテゴリの最新記事