アドナイネベル

アドナイネベルのブログです。

日曜主日礼拝 🏝 2018年7月15日

2018年07月26日 | 日曜主日礼拝


最近は災害やそれに伴う二次災害が多く発生しており、その為に毎日祈っていましたが、家の用事もまた多く、ブログアップは遅れに遅れてしまいました。

今まで経験した事の無いような激しい災害、そして二次災害に遭われた人々にはかける言葉も無い思いですが、一刻も早く衣食住が戻るように、復旧作業が進みますように…その他、お祈りしています。

私達の群れの教会も、現地において被害に遭われた方々がいらっしゃいますから、毎日、復旧作業に追われていると思いますが、この猛暑の中ですから、皆さん、体調を崩されないようにと案じています。



私事ですが、最近は家の事情で時間を取られる事が増えて来ているので、ブログアップの方は出来ない事が出て来るかも知れません。

その為、より短くしてアップするようにしたいと思っていますが、よろしくお願いします。



私達の教会では礼拝が午前中に2回、そして12時過ぎから第3礼拝があり、3時からインターナショナル礼拝となります。

他にヤング礼拝、子供礼拝(CS)、各会、夜には第7礼拝が行われています。

月1度の東京カリスマ聖会以外の礼拝ではいつも聖餐式があり、癒しの祈りも致しますので、皆さま、どうぞいらして下さい。



白馬キャンプもいよいよ来週に迫っています。

夏の白馬キャンプでは賛美コンテストが行われるので、今年も世界各地から参加者が集まって来ることでしょう。



今日の特別賛美は社会人会クワイアで、曲は「君を守るから」



今日のメッセージ箇所は、ガラテヤ4:28になります。

「兄弟たちよ。あなたがたはイサクのように約束の子どもです。」(ガラテヤ4:28)



午後のインターナショナル礼拝。

変な字幕が入っていますが、どうぞお気になさらずに。…これは私達の発音が如何になっていないかと言う事なのでしょうか。…

確かに発音も改善されて行かないと何を言っているのだか解らず、いけないですよね。



今日のメッセンジャーはこちらの方になります。



教会内は白馬キャンプやゴスペルコンサートの用意の為、色々と忙しいです。

写真は第7礼拝前のゴスペルライブTVの様子。



インドからのお客様がいらしたようです。



今日の恵みと祝福を、神様に感謝します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Gさんのレッスンとランチ 🥘 ... | トップ | 木曜礼拝 🍹 2018年7月19日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日曜主日礼拝」カテゴリの最新記事