アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

Gさんのレッスン 🍌 2018年10月19日

2018年11月16日 | レッスン日記


今日は仮住まい後、初めてのGさんのレッスンです。

スマートフォンを持っているし、こちらへの道順は教えてあるから大丈夫と思っていましたが、遅れて来て、実は迷ったそうです。

Gさんがどうして〜⁇…というより、Gさんでも迷う事があるのですね。



部屋の整えはまだまだですが、とにかくレッスン出来るようにはなりました。

もう来月はクリスマスシーズンですし、そこでの発表曲「山々」の練習を頑張って行きましょう!

今回は私がヴァイオリンを入れられないので、ちょっと残念ですが、歌と合わせて弾けますから合わせでビックリしないように自主練して下さいね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮住まいに来て下さったAさ... | トップ | 仮住まいの様子 💐 2018年10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン日記」カテゴリの最新記事