アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

11月になりました 🌟 2020年11月1日

2020年11月29日 | 日記



遅くなりましたが、11月のアップです。

11月のこのカレンダーを見た時、何かボケた色具合だなぁ…と思いましたが、今では
慣れて、気に入っています。

上から光が差し込んでいるようで、オレンジ色が美しいです。✨




ところで11月と言えば、私達の教会では新年度なのです。

ちょうど日曜日で主日礼拝日でもあり、今回はコロナでイスラエルチームは出られませんでしたが、年度始めの御言葉は語られました。

「なぜなら、神によって生まれた者はみな
、世に勝つからです。私たちの信仰、これこそ世に打ち勝った勝利です。」(第1ヨハネ5:4)

昨年度の御言葉である第2歴代誌20:15、1
7とも連動すると思いますが、信仰の勝利の
年を迎え、感謝します!



インターナショナル礼拝では、新曲「His
love endures forever」(風のひびき8-65)
…日本語では「主の恵みはとこしえまで」ですが、賛美しました。

今回の8集は英語曲が少ないみたいで残念です。英語訳が出来る曲は是非お願いします!という感じです。



そして世界の動きとしては、アメリカ大統領選が気になる所です。🇺🇸

先月もハラハラしていましたが、11月に入り、本当にこれからどうなるの❓…という感じ。

それにしても、日本のメディアの報道は一体どうなっているのでしょうか。



色々と足りなさを覚える時、苛立つ時に助け、慰めを与えて下さる御言葉を感謝します。✨🕯✨







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母と買い物に 🎁 2020年10月31日 | トップ | 11月の歩み 💐 2020年11月25日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事