アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

賛美と感謝と癒しの祈り

2014年01月21日 | 日記
先日の日曜日、朝から少し具合が悪かったのですが、乗り換えごとにトイレに行きながら何とか礼拝に間に合いました。

その前夜に便秘が解消されて、良かった~…と思っていたのですが、次の日になってそのオマケがついて来たみたいで、朝から腹痛がするのでした。

教会には病院勤めの看護婦さんもいらっしゃるので、本当に有難いです。
症状をお話して、一緒に癒しの祈りをして頂きました。

この日は私事で色々な用事があり、あちこちの方々と話をしなくてはならなかったので、自分の体調の事は忘れてしまっていた時もありましたが、癒しの祈り以降、それまであったある症状がパタリと止まり、それ以降は現れて来ないのでした。

これって、癒しが現されたという事なのでしょうか?…

病院に行く事も勧められましたが、毎日色々な事があって、まだ先伸ばしになりそうです。検査数値で表されていないので何とも言えませんが、この事を神様に感謝します。

毎日、賛美と感謝の心で歩む事が出来て、全ての点で健康でいられますように…。


こちらは、日曜日の朝、身体に良いものを摂らないと…と感じて立ち寄った
ある珈琲店内です。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウラノスの賛美 | トップ | 賛美予選会に向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事