アドナイネベル

アドナイネベルのブログです。

今年のクリスマスシーズン 🎄 2018年12月8日〜14日

2019年01月04日 | 日記


今年は仮住まい中だし、あまりに忙しくて用意が出来ていないし、ピアノ教室のクリスマスの集いを開催するかどうか、ちょっと考え込んでしまいましたが、祈った結果やる事にしました。

あたり一面クリスマスムードが漂う中、私の頭はただもう疲れてボ〜ッとしているだけ。…

こんな感じで本当に出来るのだろうか…との思いが内心かすめる中、今日の生徒レッスンではGさんから、クリスマス会に参加出来ない生徒に上げて下さい…との事で、小さなウサギのぬいぐるみを預かりました。



街中もクリスマスムード。



いいなぁ、みんな…私もこんなに疲れていなかったら、この雰囲気が味わえただろうけど…と思いながら用事をこなして行きます。



無印良品では、体にフィットするソファというのがあり、割りと楽な座り心地で良いと思います。

こんなのだったら、私も欲しいな。



ところで、無印良品で鉄フライパンを買いました
。最近、母が鉄分を取る為に鉄フライパンが欲しい欲しいと言っていて。

始めに鉄タマゴなる物を購入してみましたが、母は持ってみて、重いからイヤだと言いだし、鉄フライパンが欲しいと言うのでした。(買いに行くのは一体誰だと思っているのよ?)

そして買って帰ったその日、ぐったり疲れて寝込みました。(次の日は日曜日)



ロクシタンでは、ビデオが流れていて…全部ではないですが、いくらかパチリ出来ました。







ファーストクリスマスって…ああ、ここではこのビルが建ってから1年目のクリスマスだからね。



あちこちに色々なクリスマスツリー。







あのライト、良いなぁ〜…と思いながら、(どこかのインスタに載っていたゾ) 今更ながら勉強不足を感じる今日この頃。



本屋に行って見つけた住設についての雑誌。

もういい加減疲れたけど、(クリスマス会の用意どころではない感じ) これも読んでおかないと。

という感じで、クリスマス会までの日々が過ぎて行くのでした。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 生徒の連合音楽会 🎹 2018年12... | トップ | 仮住まいでのクリスマスの集... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事