アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

イスラエルチーム 46 🍇 イスラエルのホットショット

2013年11月17日 | 日記
その他のイスラエルの写真です。

ホテルからの夜景ですが、とても綺麗ですね。



ついでにホテルの内部。ベットルーム
です。


洗面所です。水回りはきれいにしておきたいですよね。


どなたかお土産で購入されたランチョンマット。


一体これは何?


街中でラクダ。


イスラエルのバス。


ポストオフィスです。赤いのですね。


キパのお店。


何でしょう、これ。鍋敷きですか?


かわいいですね。私は1番下のが良いかなぁ…。


ギャラリーのようです。


これは多分、ホテルで生演奏中のピアニスト。


嘆きの壁にやって来た花嫁花婿。


ガリラヤ湖畔のホテルの夕暮れ。私はこの写真が結構気に入りました。何だか芸術的な感じがします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イスラエルチーム 45 &#x2B5... | トップ | イスラエルチーム 47 &#x1F34... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事