アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

木曜礼拝と祈り、午後のクラス 🌻 2015年7月23日

2015年07月24日 | 日記
先週は台風でお休みした木曜礼拝、今日は大丈夫…と思っていましたが、危うく寝過ごす所でした。

いけないいけない…大体、二階は暑過ぎます。

現在、薬も服用しているお陰で、いつもより眠いったらありません…気をつけなくては。

今日も元気なヒマワリに迎えられて、礼拝が始まります。





何だかいつもと違うクロスの掛け方。



今日は問題があって、終了後、牧師に祈って貰いました。

片付けが終わったかな…と思っていると、そこにN姉妹がやって来ました。

白いマリのような、ポメラニアンのレオンと一緒です。

N姉妹は私にショウガクッキーを持って来てくれたのですが、私の問題についても一緒に祈って下さいました。

有難うございます!



会堂では、ちょうど白馬に出るチームが練習していました。

そのチーム練習が終わって、共に雑談後、また私の問題に関連した事を尋ねたりしました。

その後、会堂には子供達が二人いましたが、その親は見当たらず。

それで、私は発声練習をして、風のひびき歌集より賛美練習していると…子供達の向こう、私の見えなかった所にいたその子供達のお母さんが出て来るではありませんか。(ビックリ)

誰か大人がそこに居るとは知らなかった…。

それから、また練習を続けていると、今度はOさんがやって来ました。

Oさんとは、例の問題について共に祈って貰い
、最後に賛美も少ししました。

練習後に撮った写真はこちら。





Oさんと練習後、1人で練習していると、そこに現われたK牧師。

今日は、何てまぁ、色々な人が通りかかるのでしょうか。

最後に家の近くで会った忠犬ミック…もう18歳です。

今日は少し涼しいもので、犬仲間の皆さんはみんな、外に出て座っていましたが、そこに私が通りかかったのでした。

ミック、この夏も何とか乗り切ろうね! 🚣





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人のレッスン 🍹 20... | トップ | 幼児のレッスン、お母さんと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事