アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

庭のカボチャとシマトネリコ 🌿 2019年8月31日

2019年09月14日 | 庭日記


8月も最後の日。🌿

たった2つだけながら、庭のカボチャも成長して来ました。…小さいのと大きいの1つずつ。



それから西のカボチャと東のカボチャの蔓が、いよいよ近づいて来ましたよ。🌿…🌿

根元はそれぞれ西と東にある訳ですが、よくここまで伸びましたね〜。

秋の収穫が楽しみです。🎵



トネリコも始めに比べて、3倍位の背丈になりました。🌲🌲🌲

ですけど、この樹は始めはそんなに伸びないけれど、後から抜群に伸びる…と後から聞いて、現在
、これからどうしようかと考えている所です。💦



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンスの日 🏡 2019年8... | トップ | 9月になりました、まだまだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭日記」カテゴリの最新記事