アドナイネベル

アドナイネベルのブログです。

日曜主日礼拝 🍀 2018年7月8日

2018年07月13日 | 日曜主日礼拝


今日のフラワーショップは、七夕後のお花です。



大きな白百合が素晴らしい…家で咲いたのはこんなに白くはありませんでした。多分、品種が違うのでしょうね。



日曜主日礼拝、始まりました。





色々な賛美曲があります。



夏の白馬キャンプ前なので、その話で盛り上がっているようです。



今日のメッセージは、ローマ8:28から。

「神を愛する人々、すなわち神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」(ローマ8:28)

1人ひとりが愛されています。

神様が愛の御手をもって導いて下さる事を、忘れてはいけません。



礼拝終了後、Pepperと遊ぶ人達。

Pepperの声はどのようにして作られているのでしょうか?…子供のような可愛い声ですね。



今日のインターナショナル礼拝。

賛美はYさんチームです。



そしてメッセージはこちらの方になります。



礼拝終了後、会堂が閉まるまで居ましたが、カリスマ聖会の為に移動しなければなりませんでした


駅までの途中に色々なショップがありますが、ある喫茶店の店先にワンちゃんのお人形が置いてあります。

お人形だけなのね…と思いながら通り過ぎていましたが、ある時、これとそっくりの本物が居た時にはビックリしました。



今日も居た!🐾

あんまりそっくりなので、つい間近に寄ってじっくり見てしまい、何か不審がられているみたい…
🐶 たけし君という名前だそうです。



カリスマ聖会は、今日も盛況でした。



賛美します!



ハレルヤ!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« タイからの留学生 🎹 2018年7... | トップ | 木曜礼拝 🏝 2018年7月12日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日曜主日礼拝」カテゴリの最新記事