アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

木曜礼拝 🍀 2017年10月5日

2017年10月10日 | 木曜礼拝


築ウン10年の古い家の片付けをしていると、捨てる物が次から次へと出て来ます。

日用品の廃品とか、リユースに出す物とか…(やる気になればですが)沢山のゴミ、又は資源物が今日も出ました。



おかげで電車に乗るのが遅れてしまい…🚃💦



角笛は一発で音出ししなければなりませんでしたが、何とかなったかな?…

フ〜フ〜…ブプォォォォ〜〜…〜〜!

前奏に入り、前半賛美に聖餐式その他、そして後半賛美。



今日は私の到着がいつもより遅かったものだから?…という訳ではないと思いますが、前半も後半も新しい曲が2つずつ選曲されていました。



内心、ウワ〜…という感じでしたが、賛美リーダーと共に私も、新しい曲で神様をほめ讃える事が出来ました。感謝します!



メッセージ箇所は、第1ヨハネ5:14-15。



「何事でも神のみこころにかなう願いをするなら
、神はその願いを聞いてくださるということ、これこそ神に対する私たちの確信です。私たちの願う事を神が聞いてくださると知れば、神に願ったその事は、すでにかなえられたと知るのです。」
(第1ヨハネ5:14-15)





今日もホットな祈り会。

療養中のSさんの為にも、欠かさずお祈りしています。



角笛の練習も少し。🎺



その後で、Tさんの為に新しい曲の練習をしました。木曜礼拝でも新しい曲を沢山賛美して行きたいですからね〜🎵



今度の歌集には、割りと読みやすい曲が多いみたいですよ。



Tさんが帰られた後は久しぶりにOさんと会い、少し練習出来ました。

今日の恵みと祝福を、神様に感謝します。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜主日礼拝 ⛪️ 2017年10月1日 | トップ | Gさんのレッスン 🍡 2017年1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木曜礼拝」カテゴリの最新記事