アドナイネベル

アドナイネベルのブログです。

日曜主日礼拝、レオン牧師の来日 📖 2018年4月15日

2018年04月21日 | 日曜主日礼拝


今日のフラワーショップは「ガーベラ🌸🌼」



今日の礼拝には、外部からのメッセンジャーが来られます。

昨年度のイスラエルチームでは、その教会にお伺いして礼拝を共にする事が出来ましたが、感謝します!

今日は第2礼拝と、夜のカリスマ聖会でメッセージを取り次いで下さいます。



第2礼拝の特別賛美。

昨年度イスラエルチームで好評だった着物姿で、今日も賛美しました、ラ・スポーザ。



それから、ギフツ。



昨年度のイスラエルチーム映像より。

レオン牧師の教会の皆さんです。









今日の1分動画は「祈り聞き従いー神の声を聞く力は成長する」



今日のメッセージ箇所は、ヨハネ1:1より。



第2礼拝のレオン牧師のメッセージ。

通訳は、木曜礼拝のM牧師がなさいました。

ユダヤ人の牧師さんなので、旧約聖書のニュアンスが色濃いメッセージでしたが、大変力強いものでした。



ロシア系ユダヤ人のレオン牧師との関わりは、長年にわたって私達が祈って来た祈りの答えです。
この関わりを開いて下さった神様に感謝します!



午後のインターナショナル礼拝。



今日は新しい曲を賛美しました。



今日のメッセンジャーは、K牧師でした。



夜の東京カリスマ聖会。

会場はこちらです。





本日2回目のメッセージになりますが、レオン牧師です。



時間が無い所を端折って、旧約聖書や新約聖書からの引用を沢山しながらのメッセージでした。



今回は短い日本滞在になりますが、これから四日市に行き、メッセージを取り次いで下さいます。

今回、日本に来られる前には台湾にいらしたそうです。

次のイスラエルチームでは、またレオン牧師の教会において共に礼拝する事を楽しみにしています




今日の恵みと祝福を、神様に感謝します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Gさんのレッスン、バースデ... | トップ | 木曜礼拝、癒しの祈り 💝 2018... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日曜主日礼拝」カテゴリの最新記事