咲華Diary

Adolf 咲華のBlog

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

また会う日まで

2009-05-17 04:45:54 | Weblog
Adolfのギタリスト咲華としてのラストステージを終えました。


1年2ヶ月、ホントにありがとうございました。


正直、今、すごく寂しい気持ちです。


今日の皆の涙も笑顔も絶対に忘れません。


だから、皆も忘れないでね?


「今日、来て良かった」って、言葉をいただき、ホントに嬉しかったです。


ありがとうございます。


ココまで一緒に付き合ってくれたメンバーに感謝。


豹くんとは、なんだかんだ長い付き合いで、前のバンドも一緒だし、ほとんど毎日の様に一緒にいた時期もあったし、何か今が不思議な感じです。


るんるんとは、1年近く前に出会い、初めてした会話が網タイツの話(笑)何か弟みたいな感じに思う事もあるし、Adolfのムードメーカー的な存在だった気がします。


よっしぃとは、ホントに偶然というか奇跡的に出会い、出会ったその日にサポートを頼み、即OKしてくれて、時にはリーダー同士の話をしたり、ギタリスト同士の話をしたり、ライブでは、しっかりとAdolfの音を支えてくれました。


そして、Åntiformeの皆さん。

ホントに偶然に出会い、出会ったその日に衣装を頼み、即OKしてくれて、素敵な衣装を作ってくれました。


衣装以外にも、色んな面でサポートしていただき、ホントに感謝しています。


ありがとうございました。


そして、ココまで一緒に来てくれた皆。


皆がいたから、ココまでやってこれました。


ホントにホントにありがとうございました。


そして、これからもAdolfを宜しくお願いします。


そして、素敵な想い出になるライブにしてくれて、ありがとうございました。


差し入れやプレゼント、花、手紙もありがとうございました。


今後はとりあえず、体と相談しながら、また会える日まで頑張ろうと思います。


皆もお元気で!!


PS.新しいブログを作ったので、今後は、こっちに書きます。


http://sakikadiary.seesaa.net/


ではでは。

この記事をはてなブックマークに追加

前夜

2009-05-15 23:02:18 | Weblog
いよいよ、明日だね。


正直、寂しい‥。


自分で決めた事だし、ワガママ言った事だけど。


活動を始めて、1年2ヶ月‥今までで1番残るモノにする。


皆も力を貸してね?


おやすみ。

この記事をはてなブックマークに追加

Last~

2009-05-14 02:01:22 | Weblog
Adolfのギタリストとして、最後のスタジオに行ってきました。


やっぱり、バンドってイイよね。


16日は、やりたい事がたくさんあるんだけど、全部は無理だから、やれるのだけやるね☆


とりあえず、僕の『この4人での音を残したい』ってワガママで、急遽、16日のライブで、予約者特典として、音源を差し上げます!!!


ホントに急にやりたくなった事だし、メンバーにもスタジオで伝えたくらいだし、スタジオで一発録りしたモノだから、質は良くないけど、どうしても形で残したかったんです。


収録曲は、あえて秘密にしときますが、2曲入りです☆


もう今の4人の音が残る事は無いので、是非!!予約して、貰ってって下さい。


最近、16日のライブの夢をやたら見るんだよね(笑)


ずっと考えてるからね。


メンバーとも話してたんだけど、今はよく分からない感情です。


ただ、泣くと思います。


泣くのとかダサいのかもしれないけど、そんなのどうでもイイんです。


ありのままの感情で、ステージに立ちたいと思います。


皆もありのままの感情で、楽しんで下さいね。


ではでは。


おやすみなさい。

この記事をはてなブックマークに追加

15センチ

2009-05-12 22:27:12 | Weblog
15センチのお別れです。


たくさんのメール、ありがとうございます。


16日のライブ、絶対に何か残るモノにしたいと思います。


1年2ヶ月、ライブしてきて、忘れたライブなんて無いけど、16日は今まで以上に残るモノにします。


涙もイイと思います。


ありのままの感情で、ぶつかってきて下さい。


ではでは。

この記事をはてなブックマークに追加

ありがとう

2009-05-06 01:18:49 | Weblog
遅くなりましたが、
ライブお疲れ様でした。


そして、急な発表、ごめんなさい。


自分の体に嘘をつきながら、ココまでやってきましたが、嘘にも限界があるようです。


あまり自分の気持ちを言葉にするのは、得意じゃないので、何て言葉で伝えたらイイのか分からないのが現状です。


ただ、この事を、きっと100%じゃないとは思うけど、受け入れてくれたメンバーには感謝しています。


ありがとう。


そして、今まで、応援してくれた皆さん、ありがとうございました。


ここまで来れたのも、このメンバーだったからだと思うし、皆さんがいてくれたからだと思っています。


5月16日、今の4人でする最後のライブ。


少しでも、僕の中に、メンバーの中に、皆さんの中に、何かが残ればイイなと思います。


僕は一旦、バンドというモノからは離れます。


だけど、やっぱり、音楽が好きだから、バンドが好きだから、約束は出来ないけど、戻ってきます。


Adolfは、止まりません。僕の大好きな、大切なAdolf。


『解散』という言葉を出さなかったメンバーに感謝しています。


これからも、Adolfを宜しくお願いします。


まだまだ伝えたい事はありますが、この辺にしときます。


また16日にお会いしましょう!!


おやすみなさい。

この記事をはてなブックマークに追加

2009-05-01 15:46:58 | Weblog
ライブお疲れ様でした。


足を運んでくれた皆さん、スタッフさん、ご一緒させていただいたバンドさん、ありがとうございました。


色んな事に気づいた1日でした。


僕が僕である事。


それが1番大切なのかなと。


そんな風に思います。


次は5月4日
HOLIDAY NAGOYAさんです。


お待ちしてます。


セットリスト
・EDEN
・-虚-
・鼓動
・血に刺す、暗い意思

この記事をはてなブックマークに追加

2009-04-28 14:58:34 | Weblog
こんにちわ。


首が痛いです。


なのに、明後日は
ライブです。


初めてのMUSIC FARMさんです。


楽しみです☆


もしかしたら、皆さんの中にも初めての方がいるかもしれないんで、MUSIC FARMさんのサイトをチェックして、お越し下さい。


http://www.musicfarm.co.jp/

この記事をはてなブックマークに追加

ピーチ

2009-04-27 11:42:32 | Weblog
ライブお疲れ様でした!!!


お客様、ホリデーさん、対バンさせていただいたバンドさん 、このイベントに誘っていただいた、ふぇいくれ☆さん。


ありがとうございました。


久々に黒髪にしたので、白コンつけてみました☆


ホントは緑髪で、前髪がピンク、襟足が紫だったので、もっと違うメイクするつもりだったのですが、あぁなりました(笑)


ライブはというと、課題は残されたものの、皆さんのおかげで、楽しめました☆


ありがとうございました。


差し入れもありがとうございました。


まさか、まさかのアレでビックリしました(笑)


次は30日。
Adolf初のMUSIC FARMさんです。


MCでも言いましたが、昨日、来た人は絶対来るよーに!!!(笑)


あと、ライブに関して、少しお願いがあります。


チケット予約に関してですが、予約はしたけど、やっぱり行けなくなったという場合、当日の午前中までにキャンセルのメールを下さい。


宜しくお願いします。


セットリスト
-SE-
・Sklave
・EDEN
-MC-
・鼓動
・血に刺す、暗い意思


でした。


昨日はホントにありがとうございました。


そして、豹くん、誕生日おめでとう☆

この記事をはてなブックマークに追加

生きる

2009-04-26 11:10:14 | Weblog
おはよう!!


今、とある場所経由で、HOLIDAYに向かい中!!


今日から3日置きくらいにライブがあり、その初日。


ぶっ飛ばしていくんで、皆も思いっきり思うがままに楽しんでいこう!!


ただ、ルールだけは守ろうね。


Adolfのライブにはルールなんてないけど、一般的なルールはあるよね?


今日のAdolfに触れる者同士、同じ時間を楽しく共有しよう!!


約束!!!


じゃあ、待ってるからね☆


ばぁい☆

この記事をはてなブックマークに追加

CROSS

2009-04-23 07:39:06 | Weblog
今日はMRI検査をしに、今から病院に向かいます。


テレビとかで見る、アレね(笑)


15分も、じっとしてられるかなぁ(笑)


頑張るか!!!


PS.ムジカさんのHPに12日のライブの写真がアップされてますので、要チェック☆



ばぁい!!

この記事をはてなブックマークに追加