goo

重要なお知らせと駿河湾・沼津関連記事のガイドページ

本ブログでは、これまで数回に渡って駿河湾・沼津に関連する記事を公開してきました。昨今の状況を鑑みて、現地で進行している事態は極めて重要かつ深刻な時事問題であると判断しました。

よって、これまでの記事へのリンクをまとめた

 駿河湾・沼津関連記事ガイド

を作りましたので、今後こちらを参考にして頂ければと思います。

これらの記事を投稿するようになって、沼津市在住の情報提供者の安全が脅かされるようになっています。轟音を立てて家の周りを走り回る暴走バイクや、カラオケやスポーツ施設にまで複数人の付回し人員が張り付くようになってしまったとか。極めつけは、長年空家だった隣家に数日前に入居者が決まったなど、周囲に大きな変化が起きているとのことです。

 静岡県警は直ちに内浦周辺の警備を強化してください

静岡県警さんは市民の味方であると最後まで信じておりますので。


小嶋典明静岡県警本部長!
あの人たちは天皇の名を勝手に語る不届き者の集団です。
そんなインチキ集団はビシビシ取り締まってください(=゚ω゚)ノヨロ


写真は本日撮影されたもの。日曜日にも拘わらず、情報提供者の自宅前にピタッと横付けする謎の消防車。話によると、この消防車、普段は山中の道をうろうろしているとか。市に問い合わせても定期点検だとか何とか、日曜日なのに。沼津市の消防職員はそんなに仕事熱心なのか(笑)?自らニセモノだと名乗り出たのに等しく、失笑を禁じ得ない。


■避難準備の勧告

これに加えて、沼津市他、駿河湾周辺地域にお住まいの読者様に重要なお知らせがあります。あくまでも私個人の観測によるものとお断りしますが、この1年以内に、駿河湾内で大きな有事・災害が発生する兆候が見られます。そこで、今から半年以内に

 
湾からなるべく遠く離れた土地に1ヶ月以上避難できる場所を確保してください。


親戚や親しい知人に話を通しておくだけでもよいので、イザと言う時の準備を始めて頂きたいのです。

もちろん、何も無ければそれに越したことはありませんが、私が何故そう考えるのか、その根拠をこれからも記事にしていきますので、頭の片隅にでも入れて頂ければ幸いです。


キリストの御国にて記す
管理人 日月土
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 沼津の内浦湾... Возвращение и... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録