goo

尾身君からオミクロンへ

例のコロコロ感染症とワクワク薬については、既に多くの方が気付いており、信頼できる情報はそちらに当たる方が適切だと思いますし、同じことをつらつら書いてもしょうがないので、あまり話題にしてませんでした。

今現在の状況としては、日本でのワクワク薬の接種者が人口の7割を超え、新規感染者(正確にはただのPCR陽性者)数は少ないまま(正確には元々多くない)ということですが、ここに来て、多くのコロワクウォッチャーの予想通り新しい変異株(*)が登場してきました。

* 変異株:ウィルスと呼ばれるものは常に1000種類以上の変異種と共にあり、そもそも病原性の単体を特定すること自体が困難なはずのに変な話ですよね?まあ、1年以上も前から指摘されていることなんですが・・・

もうご存知のように、ギリシャ文字の「ο」(オミクロン)が次のコロコロスターに命名された訳ですが、もしかして、これってあの「尾身君」(*)をもじったのではないかと思わず想像されてしまうのです。そんなどうでも良いことより、私が気になるのは次のテレビ報道です。

* 尾身君:私がこれまで出会った人物の中に尾身茂氏の元部下という方がおり、その方および同僚の殆どが、非常に特別な"敬意"を込めて「おみくん」と呼んでいたそうです。


画像:朝の情報番組

前回のデルタ株の時よろしく、今回も〇カの一つ覚えに「恐怖のオミクロン株!」を盛り上げているのですが、そんな想定範囲のことよりも、この画像の次の部分に注目して頂きたいのです。


画像:情報番組で使われた世界地図

はい、どうやら

 日本沈没

ということらしいです。台湾やフィリピン、マダガスカルも描かれていないので、大急ぎでフリップを作ったらこうなったとも言えますが、日本の番組で日本語の吹き出しまで付けておいいて、肝心の日本国土がないとはどういうことなのでしょう?ニュージーランドはしっかりあるのに。

実は、世界地図から日本国土の描写が消えたという話は、かつて良く聞いた話なのです。例えば、米国海軍の海洋図に日本国土がなかった、都内のホテルで開かれた国際会議、そこで掲示された世界地図に日本国土がなかった等です。

こんな話が関係者からちらほら聞こえてきたその直後に起きたのが、あの

 311 東日本大震災

なのです。

私は大地震と呼ばれるものは全て人工的なものだと想定しています。現在のコロワク大作戦が計画的なものであるならば、今回の日本沈没フリップが意図的な「大地震計画」のサイン、及び一般大衆への心理誘導であると見ることができるのです。

もちろん、その真偽は定かではありませんが、これまでの123便関連記事で解説してきたように、この国ではマスメディアを介して大規模な国民心理誘導(洗脳)を行ってきた痕跡がはっきりと見て取れるので、今回の尾身君報道も次の大計画への布石と見るのはそれほど外れてはいないだろうと推測するのです。

大地震は突然起こる。地震の発生傾向を追ってるだけでは予測など絶対に不可能であることは、過去のデータがそれを物語っています。

 関連記事:日本は地震大国なのか?

ならば、どうして巨大地震は起こるのか、そして世界計画者たちは本来予測不可能な大地震の到来を仄めかすことができるのか、これは陰謀論などではなく陰謀そのもの、世界計画者たちが有する純粋なテクノロジーの問題として捉えるべきだと私は思うのです。


SUPER HOC CAELUM TURBABO ET MOVEBITUR TERRA DE LOCO SUO PROPTER INDIGNATIONEM DOMINI EXERCITUUM ET PROPTER DIEM IRAE FURORIS EIUS
わたしは天を震わせる。大地はその基から揺れる。万軍の主の怒りのゆえに/その憤りの日に。
(イザヤ書 第13章13節)


キリストの御国にて記す
管理人 日月土
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリコロール... 123便事件と芸... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録