福岡リノベーション

アドバイザーズ・リング特選物件紹介!

セントラルヒル城南Ⅱ ♪ 外観のご紹介 ♪

2009-02-26 16:28:36 | 賃貸募集最新情報

住所:福岡市城南区別府

 

セントラルヒル城南Ⅱの外観をご紹介します。

                                                   

 

 

 

 

セントラルヒル城南Ⅱリニューアル計画STEP1

 

 

 ♪ エントランス ♪

【before】 以前は昼間でも真っ暗でしたが・・・

【after】 24時間点灯で昼間も夜間も明るくなりましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 ♪ 集合ポスト ♪

【before】 以前はこんなにシールが貼られてありましたが・・・

 

【after】 とってもキレイになりましたヽ(^o^)丿

 

 

 

♪ ゴミステーション ♪

【before】 以前は・・・

 

【after】 とってもキレイになりましたヽ(^o^)丿

 

 玄関前ですからなね~~~ ゴミ置き場にも細かな気配りは大切ですね!!

 

 

 ♪ 敷地内 ♪

【before】 以前はこんな残置物がありましたが・・・

 

【after】 とってもキレイになりましたヽ(^o^)丿

 

 

 

♪ 落書き ♪

【before】 以前は・・・

 

【after】 とってもキレイになりましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

♪ 駐輪場 ♪

駐輪場スペースはとっても広いので自転車はもちろんバイクもOK♪


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィングFIJI 402号... | トップ | ビバリーハウス南八幡Ⅱ 『 ... »
最新の画像もっと見る

賃貸募集最新情報」カテゴリの最新記事