ソンナカンジで。~のろのろと~

本・映画・アニメ好きvv
日記中心ときどきレビュー。
声を掛けて頂くと簡単になつきます。
リンク・TBはご自由に♪

D.Gray-man 第8話

2006年11月21日 18時42分14秒 | ☆アニメ・声優・ドラマCD
■第8話 黒の教団壊滅事件!?



アレンってばガリマッチョだったのね…(ノ´∀`*)
300回も、椅子を斜めにして“片手逆立ちバランス腕立て”…ワイルドっ!!

なぜか食堂へは行かせてもらえない雰囲気ですね。リナリーは何か隠してます。
朝ごはん食べられないのは辛いですよ?あんな運動の後で…

ロクジュウゴさんのMC、是非聞いてみたいですね~。相変わらず可愛い疲れ知らずさんです。
ロクジュウキュウさんは今日はいらっしゃらないんですか?

で、で、でたーーーーっ∴(//>△<//)!!ハイテンション・コムイさんvv
いつも以上に素敵ですよ!!しかも今日はお子さん連れです。
彼(?)の名はズバリ『コムリンⅡ』。チャームポイントはのせてあるだけの帽子。
『コムリンⅠ』は以前、神田さんのそばを無断で食ってしまって、
バッサリ切り捨てられたもようです。容赦ねぇーーーっ(*≧m≦*)
ほんとにそば好っきだなぁ~(笑)

仕事量を半減してくれるはずの“救世主”…大暴れしてますけどっ(爆)
何だかコーヒーを飲んでしまったせいで制御不能…。
違う仕事量が大幅に増えましたね。…後片付け大変だこりゃ…(;´Д`)

マッチョリナリーはやだよっΣ( ̄□ ̄;
コムイさん、リナリーを救うべく即決でアレンを差し出しちゃった!!
ターゲット変更。アレン・ウォーカー、ロックオンです。
“救世主”がみんなの敵になりました。

ジョニーのロボ可愛いですね♪キレイ好きらしいけど、アレンの助けに
まったくなってないね(笑)私の部屋も是非お願いします。やりがいありますよ?

「ぼんのくぼ?」…って聞こえたんですけど…それってなんですか?
神田さーーんっ!非情にもやっぱりきっぱり絶対助けないんですね(笑)
そして見捨てられたアレンは、もちろん『コムリンⅡ』に捕獲されました。
どこまでもリナリー命なコムイさんvv吹き矢なんてどこに隠し持ってたのさっ。

寝ぼけたリナリー強ぇぇぇっ。あっというまにコムリンがやられちゃった…。
ミイラ男…もといアレンは無事に助け出されました。

「コーヒー憎んで、コムリン憎まずだよ( ´∀`)b」
コムイさん、リナリーにも見捨てられたーーっ(笑)ナイスはじけっぷり!

今日は、コムイさん祭りでした!可愛かったな~。
小西さんいっぱい叫んでましたから、きっと大変でしたでしょう^^
いや~、おもしろかった。
アレンの歓迎会…忘れていたよ;

そして本来の敵…千年伯爵達のほうはというと。家族でお食事中。
ティキぽんかっこいいよ~(*´Д`*)森川さんボイス最高似あってます!!
早くビン底メガネ姿に会いたいっ(フライング)
来週はロードちゃんが始動かな?

次回「巻き戻しの町」。ミランダさんが登場!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>なぎささまへ (イチコ)
2006-11-22 15:23:07
なぎささま、こんにちは!

えぇ、笑いましたともっ( ´∀`)bそしてモエモエしましたともっ。
コムイさん………好きだーーーーーーっ(*≧m≦*)!!

友達に原作を借りてとりあえず既刊は制覇し、好きなキャラは誰かと問われたので
「コムイさん…いいよねっ(>▽<)」と言ったら友達2人に微妙な顔されました;
何故だ…何故彼の素晴らしさがわからんのだ……;

でもティキぽんとラビっちも大好きだったりしますvv(ぉぃ)
森川ティキですよっ!?もぉ最高ですよね~。
早く2人とも出てほしいですっ、待ち遠しいっ!でも来週はミランダさん(笑)
彼女もナイスキャラですよね~、不憫で( ̄m ̄〃)(マテっ)
>深月さまへ (イチコ)
2006-11-22 15:12:10
こちらこそ、お世話さまです~( ´∀`)

もぉっ、わっしょいコムイさんでしたね!!(←?)
可愛くって可愛くってしょうがないですよ~///;
一緒にコムイ愛を我が家の中心で叫びましょうよっ(笑)
あのハイテンション!はじけっぷり、壊れっぷり、ともに最高ですvv
リナリーとわが子との間で揺れ動くコムイさんはとても素敵で
はた迷惑という“愛”が溢れてましたもんねっ^^
コムイさんの出番…増えると嬉しいんですけども~。

最後には、ティキぽんもロードたまもスキンも出てきちゃって
これからますますおもしろくなってきますぜ~♪
森川さんボイスで腹黒なんて素敵すぎますっ∴(//>△<//)
コムイ~~♪ (なぎさ美緒)
2006-11-21 22:08:24
こんばんわ~♪

今回は大笑いさせていただきましたよ!(^^)
大好きさコムイ~!!

そしてコニタンはお疲れ様でしたですね(笑)

で、ついに登場ティキ!!
もりもりとは!びっくりでした(>▽<)
そしてナイスキャスティング♪
活躍が先なのがすっごく残念なんですけど、これで楽しみに待てますね~♪
コムイさん祭り(笑) (深月)
2006-11-21 21:39:59
いつもありがとうございます。

もうなんであんなにラブリーなのよコムイさ~ん(叫)
と我家の中心でコムイ愛を叫びたくなりました。
なんてかわいい子!!!
テンションが高いのはさっきみたばかりだからです(笑)

森川さん声は発見したんですが
あれが神田の次に人気だと噂のティキですか(学習しました)
最近さっぱりキャラの顔と名前が覚えられないのは歳でしょうかね。。

毎回ちょっとでもいいので室長の出番があるといいんですけど。