浮世のよしなしごと

ほぼ毎日更新します。独り言のぼやき日記です。

TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2006 B☆B☆Q

2006-09-02 21:44:35 | TUBE
今年も夏の総決算

甲子園がやってきた。
この日のために働いてきたようなものですものね。



9月といえども暑いよしかし。

5時55分きっちりにスタート
これもめざまし体操のお陰ですね。

ウォーミングアップ済ませたところで「海の家」からスタート。
例年アルバムの曲がオープニングを飾るのに意外。
続いて「ジラされて熱帯」 ~ボルテージ上がってきたぞ!!

今年もライブは1回しか行かないからネットで予習。
新鮮さは無いけど楽しみたい。

でもステージがほとんど見えないのよ
モニターがやっと。
グランド席とはいえ60番台だし。

でも予想外のゲストが。
渚のオールスターズ参加のMIU&愛内里奈
ZONEのSECRET BASEをTUBEのライブで聴けるとは思わなかった。いいよね。
夜空見ながら聞いていた。

待ちに待った春ソロもあって。特にお気に入りの「WAVE RUSH」も演奏されるし最高!!
さらに「傷だらけのHERO」花火&ファイアー全開で最高潮。

球場で花火みると あー夏も終わりなんだって思っちゃう毎年。
そしてジェット風船はいつもながら圧巻!!
甲子園だから見られるものだけど年々すごくなってる気がする。

最後はバラードで締めるはずだけど今年は「あー夏休み」
意外続きの今年のライブでした



でもね、いくら小さいとはいえ子供が椅子の上に立ってたり、
バラードのときにおしゃべりする人がいたり
年々マナーが悪くなってる気がする。
写真とかも撮ってたりとかね。
続けるためにもみんなマナー守ろうよ。

普段なら甲子園で私にとっては大晦日なんだけど
今年はちょっと違うのよ。
秋からはまたホールライブ後半が残っていて
隣県に参戦するのだ!!
きっとメニュー変えてくるだろうから 今から楽しみ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿