浮世のよしなしごと

ほぼ毎日更新します。独り言のぼやき日記です。

10回の血晶!?

2006-01-06 21:38:26 | GET
会社に献血車が来ました。
仕事もひと段落着いてヒマだったので行ってみることに。

見た目で400ミリリットルお願いと言われOKしたものの
比重があまり良くなく200に。
そして
「今日で10回目ですね…記念品ありますので後で取りに来てください」というお言葉。
それで受け取ったのがこのガラスのお猪口です。


臓器移植については否定的で 自分が死んだ後誰かにあげるということは
NOなのですけど献血は別。
ということでちょっぴりうれしい一日でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小生の場合400ミリリットルで足りるか? (brownmetallic)
2006-01-06 22:59:48
最近、頭に血が上りやすいので、献血をして血を減らした方が良いかも、と思う今日です。
私は… (adios007)
2006-01-07 13:21:20
お前は1リットル抜けと言われました。

コメントを投稿