それでも・・

ここに日々の全てを記す

オーンズ

2022-01-19 21:53:42 | スノーボード
もう既に
ココに着くまでで気持ちがだいぶ萎えていた。

1時間遅く着いてしまっている、っていう事実が
色々なことを
厳しい状況だと実感させられてしまったので

サクッと滑って
札幌戻って寝るまで時間作って
あれこれしようと思っていたんだけど

ほぼ無理だろ、って感じだし

それだけじゃなく
このままだと
次の日のスキー場も考え直さないと無理かもなって思っていた。

ま、つまり
ここに来るまでの車での移動で
色々なことが厳しい状況になったということを実感したわけで

あとは
どれだけ予定していたことが
出来るかなっていう
レベルで動いていくしかなかった。

とりあえず
オーンズで滑る、ということが
最初の予定だったので

着替えてさっさとゲレンデへ向かった。

当初から2時間券を買うつもりだったけど

完全にナイターになるとは思わなかった。



ナイターは久しぶりだけど

相変わらず見えないね。

明るい時に来たかったな。



小樽に行く途中にあるんだけど

急斜面から緩斜面まで揃っていて
そんなに広いってわけでもなく
ちょっと行くかっていう気分で来れる、
都市部から比較的近いスキー場だね、

人工でオープンするから
こっちでは早い段階から開くスキー場だった筈、
でも、現状は天然とミックスになっていると思う。

実質1時間ちょっとしか滑ってないかな

結局、移動で取られる時間を
滑る時間を減らしてカバーした、みたいな形になってしまった。

何が目的なんだか・・
みたいなことを考えさせられる。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022北海道へ | トップ | 二日目は色々変えた »
最新の画像もっと見る

スノーボード」カテゴリの最新記事