それでも・・

ここに日々の全てを記す

連敗は止まっていないが

2019-03-25 16:59:58 | 日記
こんな時間に更新しているということは・・・

負け・・てません。

でも、連敗は止まっていません。


要するに行ってません。


ま、

今日も事細かに

気持ちの動きとか
何故そう思ったのかを残しておくけど


まず、

前日の煽りから見てて

妙にジャグ系のイベントの店が多かった、

基本俺はジャグを触らない、

なのでそういう日に行っても

俺が思うような結果を得られないだろうという事が一つ

前から散々書いているが

特定の機種だけを上げるっていうイベントはよろしくないから止めてほしい。

それは裏を返せば他からガッツリ抜く宣言でもあるわけで


俺が最も嫌いなことは

もうハッキリしているが

打っている島に当たりが一台もないこと


これが一番虚しくてやる気が無くなること

基本コレをやったらもうその店は使えない店認定になる。

何をしに行っているのかが分からなくなるから

勿論
それよりも店自体に一台も客が勝っている台がない、

なんていう営業をかます酷い店もあるから

もうそりゃやる人も居なくなるなって
思うけどさ

客側は毎日通ってくる客ばかりではない、

たまにその店に行く人だっている。

毎日通っていれば
当たる日もあれば外れる日もある、
それはわかる、

でも、その日、その島、
全て全滅じゃ

本当に何のために来たんだってなるだろ?

今日はたまたま、なんていう言い訳が通じると思うか?

選んだ台が悪かった、なら仕方ないという部分があるんだろうけど

何を選んでも同じでは本当に意味が分からない。



今日に関しては行けなくはなかった、

明けで休み

眠いけど行くことは可能

金はないけど


現状では既にデータも出揃っているから

結果で書けるけど

前回と同じだった。


行けば確かに勝負にはなったかもしれない、

俺はどこぞのダメ板に殴り書きするようなレベルでは
データは見ていないので

差枚だけで物事を語ったりはしない、

だから前回と同じだと言えるわけだが

前日はイベントではない筈、

なのに3日間据え置きがほぼ濃厚って

結局何なの?っていう

前も書いたけどイベントじゃねーじゃん。前日と同じなんだから・・・


今日は朝からコインを投げた、

行くかどうか、判断に困ったから

でも、2回投げても2回とも行くなって出るから
大人しく寝てしまった。


何人並んだのかまではわからない。

ただ、
前回俺が行って負けた日

このイベントでも何でもないただの祭日だった筈だが

座っている客はほぼほぼ
俺が顔を知っている人間しか居なかった。

結局、あの店であの台を触っている人間は
もう既に特定の人間しか居なくて

そのライバル間でのやりとりだけになっているようなもんで

なんかその時点でちょっともういいや、って
気持ちになったのは確か

きっと今日もあの日に打っていた誰かが
あの台で出しているんだろうなって思うし

つまり、

俺がデータ見て思うことは
その誰しもが思う事だし

朝から行ったところで
真っ先に前日の据え狙いであの台行くんだろう

ってことだし

そうなったら抽選で番号遅かった場合
俺は仮に行っていたら100%負けが待っていたわけで

だから行くなってなったんだろうなってね。


ま、これも前に書いたけどさ

据えは止めろってね。

バカにしているのかって思うんだよ。

俺がその台で出すまで
意地でも据えでやり続けるっていうんなら
それは凄いと思うが

そんなのはココを読んでいて
更にバカじゃなきゃそんなことはないだろうが

客側が出来ることは

店を選ぶことと打つのを止めること
それだけなんだよ。

それ以外は全て店有利でこのゲームは進んでいるんだ

金を入れた時点から負けがスタートしているんだし

等価ではないからね、今は


ま、

そういう色々な思いで

今日は行かないの選択になったわけで

一旦距離を置いてみることになるだろう


明日は別の店があるから
それはまた別の意識で考えるから
違った選択になるだろうけど


ただ、俺個人の中で

とにかく車検を通すのが全ての中での優先事項みたいになっているのは
確かだな


その割には今日は寝て終わってしまったが

車検って言ってもなぁ

点検自体は1日もあればできるし

日常じゃないけど
乗っていて悪い部分は大体わかるから
その都度直しているから

特段この時点でいじらないとって言う部分も
そんなにないんだよね、

結局お金の問題が一番で

そうなるとこの連敗を止めることの方が重要ってなるんだけどね・・・


にしても

月末、年度末にきて

もう少しこうしておけばって思うことが
あるようなないような

寂しい気持ちになるね、春は

いつもだけど・・


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタ切れは嫌だ | トップ | 連敗がようやく止まった »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事