それでも・・

ここに日々の全てを記す

1/29

2010-01-29 21:25:05 | 日記
身体が~

全身痛い、
筋肉痛だぁ

とてもじゃないが今日も滑るなんて
無理だった、

今までも次の日は筋肉痛だったけど
ここまで酷かったのは本当に久しぶりだ、

いかに今までと違うことをやっていたか
ということだけど

朝から洗車したりいつものパターンだったけど
くたくたで
かなりいい加減だった、

一通りの作業を終えて
部屋に戻って
とりあえず今日までに使っているカードの残高の計算
やっぱりかなりの金額になってしまっている、

来週出かけて
とりあえず一区切りになりそうだな、

本当はもっと行きたいけど
ちょっと自粛しないと
本気でパンクする、

そんなわけで今日は完全に休養
家でじっとしていた、

来週のお出かけのプランを考えたり
久しぶりにゲームをやったりしていた、

このゲーム、妙に俺に関係している名前が
出てくるんだけど
まさか俺のこと知っている奴が作ったんじゃないだろうな?
って勘ぐりたくなる、

それにしても
今日はやたらとアンケートをしていた気がする、
何通アンケートのメールが着たかわからん、
2時間おきくらいにアンケートしていた感じだ

夜に勢いで注文したハイテンションコードが届いていた、
交換は暗かったので
明日に持ち越し

これで改善しなければもうキャブしかないだろう、
っていうか多分改善しないだろうと思う、

ほぼキャブのバラシは確定なんだけど
今日もオイル交換とか
予定はしていたんだけど
お金の問題と
疲れてて止めてしまった、

とりあえず来週以降に持ち越しで


なんか他にも書きたいことがあったと思うんだけど
すっかり忘れてしまっている、

ま、疲れていたと言うことで・・・

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/28 | トップ | ハイテンションコード交換 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事