それでも・・

ここに日々の全てを記す

スケジュール一杯

2013-10-08 14:39:43 | 日記
わかっちゃいたけど
火曜はかなり忙しいね、


そもそもは仕事と歯医者の日だった。

でも、ここまで勝ってくれたから
何があっても行ってきますよ。ドーム


今シーズン最終戦、

CSの出場は決めたから
まだ最低今日を除いて2試合はあるだろうけど

さすがに指定席は満席だった。
立ち見にならないためには
それなりに少しは早めに出ないとダメかな・・・

きっと最後までは見れないだろう、
仕事だからなぁ

もちろんセレモニーも見れない、

それでもまぁ、行くよ。

歯医者に行って
今になっているけど
ここまで睡眠2時間あるかなぁって感じだな、

台風は現状九州の左くらいに居るのかな
コース的には東京は通らないみたいだけど
高気圧を連れてきちゃったみたいで
気温が異常に上がっている、

本当に夏って感じで
風が吹いてなければクーラー入れたくなる感じ、

おかげで寝れない。

このあとの予定も
考えてはいるけど
なかなか決まらない。
明日の雨はなくなったみたいだから
エンジン開けようかなって
思うけど
今日のこの展開からいって明日帰ってから何かをやる元気が残っているか
っていう気もしないでもない、

週末も出かけたいのは山々だが
また天気がなぁってのと
そもそも海水温が例年と違いすぎて
全く参考にならないんで
どう動いたらいいのかさっぱりわからん。

どうでもいいけど
今日30℃とか言っているのに
あと10日もすると
イエティオープンするんだってメール着たけど
あそこいくら人工で富士山の麓だからって
雪作れるのかね?って心配になるな、


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうさ | トップ | 寝るしかない »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事