それでも・・

ここに日々の全てを記す

やっぱりな

2013-01-29 13:27:07 | 日記
どこまでも最悪の路線を突っ走る。

好転なんかしやしない、

少ない時間でもとりあえず熟睡して寝癖のまま歯医者へ

今日の処置からの12万のブリッジ作成になると思っていたよ、

まぁ、反対側の被せ物を外してって言う時点で
怪しいとは思ったけどさ、

そのまま終わるわきゃないな、と

そもそも、この歯医者にかかる時に思っていたのは
今回被せていた歯が痛んだのが原因だろうって
俺は思っていたからね、

取ったら当然虫歯で真っ黒
来るまで言われていたブリッジの話も頓挫
この歯を処置してみないと
どうなるかは不明
最悪抜歯

しかも、更に隣の歯も相当の虫歯確定、みたいな

もう終わらねーよ、
いくらかかるんだよ・・・

逆ギレに近いよね、
別に歯医者が悪いわけじゃ全然ないんだけどさ

俺の歯の環境が悪すぎるだけなんだから

悪い意味で放置するってそういう意味だろうからさ

前から人には書いていたけど
今年の俺の運の持ち回り、
良いことも悪いことも明るみに出る、

ターニングポイント
この先へ進むためには
今のままでは無理
だから一旦全部清算

そういうことなんだろ

別にもう生きていたくないんだけどね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~ん | トップ | 昨今の愚痴でも »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事