それでも・・

ここに日々の全てを記す

1/31

2011-01-31 16:09:08 | 日記
今週はなんか順調
と思うんだけど

これは月末が非常に苦しくなる反動
なんだろうなぁ・・・
半月後が
こわいこわい

って既に2月になっている気になっていますが
今日で1月は終わり

もう正月から一ヶ月経ったのね、
長かったような早かったような

ボード3回にスクーリング4回
初詣とお出かけ一回
それ以外は仕事と
気が付けば全くのオフって
あんまりなかったのかな

俺にしちゃ随分走ってる
スケジュールだね

来月は更にバタつくだろう
大きな決断もありの

来月末にはどうなっているやら


今日は特に書くこともないが
ここんところ朝、人に会うと
みんなマスクしているから
全く、俺に対する当てつけかぁ
なんて思ってたら
本気で体調悪かったのね、
相変わらず被害妄想入ってるな、俺

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/30 | トップ | 2/1 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事